ブログ開始2日!!!

初めて二日、、、

 

飽きっぽい僕にしては続いてますね(二日で続いてるとかどんだけやねん

 

ブログって難しいですね、、、

 

何か書こう!って思っても、何かって何?ってなりますし

 

いざ書くものが決まっても、文章力が地獄ですし、、、

 

なのでかなり頭使って書いてるんですけどね(それでもこの低クオリティ

 

 

それでね、言いたいことが一つ、、、

 

 

見てもらえるとめっちゃ嬉しい 笑

 

このはてなブログアクセス解析ってのがあって

 

何日の何時ごろ、何件アクセスがありましたよ~

 

みたいな具合に

 

それが今朝みてみたら

 

なんと17件!!!

 

少なっ、て言わないでくださいね 笑

 

かなり喜んでるんですから!

 

自分が書いたものを17人も見てくれた、

 

すごくないですか?

 

やっぱブログって面白いな~ 笑

 

そのアクセス解析を見たから

 

またこうして書いているわけです

 

というわけで、今回は今までの中でも

 

特に中身がない記事に記事になってしまいました 笑

 

またアクセスが増えることがあれば似たようなことを言うかもしれません笑

 

それでは、しつれいします