デッドプール2 観てきました!

デッドプール2」!!

ãããããã¼ã«2ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

とても楽しみにしてた映画です、

 

1の公開から一年ちょっとでの公開

 

待ち遠しかった~~ 笑

 

なにより主人公デッドプール役のライアン・レイノルズがかっこいいですしね、、、

 

あ、このかたです

ãã©ã¤ã¢ã³ã¬ã¤ãã«ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

かなりのハンサムですよね、超セクシー

 

自分が見た彼の主演作品は「リミット」「グリーンランタン」くらいですかね~

 

あと今回の話のヴィランとしてでてくるケーブル役のジョシュ・ブローリン

 

ãã¸ã§ã·ã¥ãã­ã¼ãªã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ãã¸ã§ã·ã¥ãã­ã¼ãªã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

この人、実は「アベンジャーズインフィニティーウォー」にもサノス役として出演してるんです

 

ãã¸ã§ã·ã¥ãã­ã¼ãªã³ ãµãã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

二つの人気作品で大物ヴィランを務めるなんて すごいですよね 笑

 

どちらも味があって良い役でした!

 

さて肝心なストーリーについてですが、、、

 

ネタばれ厳禁の為 話せません 笑

 

言えることと言ったら、温かいファミリー映画でした! 笑

 

3はもしかしたら日本での撮影もあるかも~ らしいので楽しみですね