プロジェクト始動!!

仲がいい奴らで集まってたんですよ

 

どうでもいい話してただけなんですけどね

 

そしたらそのうちの一人がふと

 

流しそうめんしようぜ」

 

と、一言

 

そしたら、誰一人として疑問に思うこともなく

 

「よし、作ろう」

 

めっちゃ気分高まりましたね

 

別にメンバーが工学部だとかそんなわけでもないのに

 

どこかに食べに行くとかでもなく

 

自分たちで作ろうぜ、となったわけですよ

 

 

初めに場所の確保です

 

近所に公園があるので、問い合わせたところ

 

見事に却下 笑

 

過去に事例がない+個人利用 という理由だそうです

 

それで、町内会として動いたら?と言われんですよ

 

あ、それもいいな と考えたのですが

 

そもそも流しそうめんを不特定多数でするのは

 

とても危険だということを勉強して知っていたので

 

事件になる前に辞めました 笑

 

 

なので、開催場所は

 

自宅!!

 

ワンルーム+ロフトという手狭な空間で流しそうめんをする!!

 

かならず楽しいき企画にして見せますよ、、、

 

また次の記事ででも報告しますね

 

それでは しつれいします