ビッケブランカ、超良いじゃん

カラオケで高音がでない、、、

 

はいどうも まつもんです

今回は自分が最近ハマっているアーティストについて紹介しようと思います!

 

その方はこちら!!

f:id:matsumot25302530:20180508140249p:plain

ビッケブランカ

はい、最近ではテレビにも少し出てきてます、

あとはカラオケDAMの紹介とかにも

 

愛知県出身のシンガーソングライターらしいですね

この人にドハマりしてるんですよ~

 

ビッケブランカさんの何が良いかって、どの曲もリズミカルで

初めて聞いたときからノリノリになれるんですよ

www.youtube.com

 

それにこの人、高音がとんでもない!

もうファルセットが強すぎて、、、

 

あ、ファルセットってのは裏声みたいなものです

 

裏声でも安定して歌うんですよね~

 

それとMVがどれも見てて楽しい 笑

f:id:matsumot25302530:20180508140956p:plain

これは「ウララ」っていう曲のMVの一場面です

www.youtube.com

どのMVも本人が踊ってるんですよね、物語の主人公として

 

毎回、ミュージカルでも見てる気分です 笑

 

MVにはたいていストーリーがあって、ビッケブランカさんはその主人公

 

しかもMVに時系列がきちんとあって、新しいの見るたび感動します

 

それとMVのおきまりで、毎回女性で失敗するんですよね 笑

 

 

そんなビッケブランカさん、注目度NO1のアーティストです!(超個人的意見

 

ここには2つしかのせてませんが、すでにたくさん曲を出しているので

ぜひ聞いてみてください

 

かならずハマりますよ!

 

それでは しつれいします