シンガーソングライターオーイシマサヨシ(大石昌良)さん

 

みなさん、今を時めく歌手、オーイシマサヨシさんを知ってますか?

 

ããªã¼ã¤ã·ããµã¨ã·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

この方です!

 

少し前に話題になった

 

どうぶつビスケッツの「ようこそジャパリパークへ」を作詞作曲した人なんです

 

この曲、Mステでも放送されるほどの曲でCDの売り上げも1万枚をゆうに越えるほどで

 

最近ではアニメ「多田くんは恋をしない」の「オトモダチフィルム」や

 

大石昌良名義の「パラレルワールド」などを出しています

 

 

さっきから「オーイシマサヨシ」や「大石昌良」と使い分けてますが

 

別に自分の書き方がガバガバな訳ではありません 笑

 

 

アニメ関係で活動する場合は「オーイシマサヨシ

 

それ以外で活動するときは「大石昌良

 

と考えてもらえばよいかなと思います

 

そのほかにもオーイシマサヨシが所属する「OxT

 

大石昌良が所属する「Sound Schedule」などの活動名義があるんですけどね

 

 

さて、この大石さん

 

先ほど言ったように自ら作詞作曲していて、なおかつギターの弾き語りまでしているんです

 

www.youtube.com

 

これが実際に弾き語りしてるMVです

 

見てわかる通り、技術がとんでもなく高いんです 笑

 

普通にギタリストだけでもやっていけるだろ

 

って思っちゃいますよね 笑

 

www.youtube.com

 

こっちの曲でも弾き語りしてますね

 

このギターをたたいて音を重ねるスラム奏法がほんとかっこいい

 

 

この大石さん、最初に行ったように他のアーティストに曲を提供したりもしているんですよ

 

例えば、人気声優の内田真礼さん

 

www.youtube.com

 

また、提供した曲でも、自身が仮歌として歌ったものをアルバムとしてまとめた、「仮歌」というアルバムも出しています

 

f:id:matsumot25302530:20180620110515p:plain

 

ちなみに発売日に買いました 笑

 

 

こういうのってアフィリエイトみたいな感じで宣伝したほうがいいのかな、、、?

 

なんか詳しくわかんないで勉強してきます 笑

 

 

それでは、しつれいします