副業や小遣い稼ぎをしたい人へ!

はいどうも、まつもんです!

 

たいていの人は、仕事やバイトしてお金もらってますよね

 

しかしそれ以外にも収入があったらな~と思ったことありません?

 

自分はありまくりです笑

 

布団にくるまってるだけでお金もらえないかな、、、なんて笑

 

まあ、そううまい話はないので

 

スカスカの脳みそをフル回転させて、色々試してみたわけですよ

 

その中で、自分が実際に成功したり

 

はたまた失敗したもの

 

情報は集めたが実行しなかったもの

 

を紹介していきたいと思います!

 

 

株・FXãæ ªãFXãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

いわゆる投資系ですね

 

元手があるのなら株とかは一つの手ですけど、元手がないなら意味ないです 笑

 

増えたとしてもちょこっとです

 

FXは少ない元手でも増やす方法はあるのですが、その分リスクも

 

上がるか下がるかの予測ですが、

 

当然勝ち続けるにはかなりの知識がいります

 

よって、簡単なものではないですね、、、

 

 

ちなみに自分は手を出してないです 笑笑

 

興味を持ったのが、未成年の頃だったのでね(´・ω・`)

 

せどりããã©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これ!超手軽!!

 

自分が成功したのもこれですね~

 

もとはと言えば、あそばなくなったゲームソフトを

 

ヤフオクにだしたことから始まったんですけどね

 

そこから派生していって、メルカリとかも利用して

 

自分の周りの不必要なもの、店で安売りされていたものとかを集めて

 

販売していったら簡単に利益が出ました 笑

 

月数万は軽くかせげますよ!

 

本腰入れたら、サラリーマンくらいいけますよ、きっと 笑

 

詳しい方法はまた別の記事で書こうかな~

 

まあ、せどりはハードル低いし簡単に始めれておすすめです!

 

レンタルã空ãé¨å±ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

駐車場とかレンタルスペースとかみたいなものですね

 

自宅の空いてる部屋を人に貸し出したりとか

 

ブランド品を貸してあげたりとか

 

自分の持ってる物を、売るのではなく

 

一時的に貸すことで活用するんです!

 

なんなら自分の部屋をドラマとかの撮影に貸すっていうサービスもありますからね~

 

この場合、男性の散らかったクソ汚い部屋とかの方が需要があるみたいで、、、

 

ポケモンGOが大流行したときは充電の貸し出しとかもありましたしね

 

意外と目の付け所ですよ

 

アフィリエイトãï¼°ï¼£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これは一時期流行りましたね~

 

与沢翼さんとかの影響だったのかな?

 

ようは広告収入ですね~

 

人が集まるサイトとかに商品リンクを貼って、

 

購入してもらえたら報酬、みたいな形がオーソドックスですよね

 

Youtuberとかもどの部類にはいるんですかね?

 

あれも広告収入ですし

 

いいなあ、Youtuber、なってみたいなあ(._.)

 

話ずれた 笑

 

もう気づいてるとは思いますけど、

 

アフィリエイトで成功するには、集客力がいります

 

要は人気がなければダメ、ってことですね

 

もし自分に自身があるならどうですかね?笑

 

代行ãç¬ã®æ£æ­©ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

宿題代行、ペットの散歩代行、、、

 

いろんな雑務を代わりにしてあげるっていうことですね

 

中国ではゲーム代行とかで生計を立ててる人もいるみたいで、、、

 

自分もチマチマレベル上げするの好きなので向いているかな? 笑

 

他には少し前に話題になった「逃げ恥」

 

これに登場するヒロインのみくりさんも、家事代行という

 

代行サービスをしてましたね

 

まあ、家事代行は女性じゃないと難しいかな、、、

 

治験ã注å°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ようは実験台ですね

 

それヤバくね?と思いました?(画像のせいかな笑

 

自分は思ってました 笑

 

でも詳しく調べてみるとそんな危なっかしいものではないですよ

 

中にはJAXAからの依頼で、宇宙空間を模したところで生活をしてもらう

 

といった治験もありますし

 

健康な人だけが対象と思いきや、喘息持ちの人限定とか

 

過去に病気を患った人とかにも需要があるみたいですよ

 

どれくらいもらえるかは案件によってまばらみたいですね

 

 

いかがだったでしょうか?

 

こう考えたら結構いくらでもあるんですよね

 

お金を稼ぐ手段って

 

他にも自分の知識やスキルを売り出したりとか

 

な~んでもあります

 

自分も本でも出してみようかな 笑

 

それでは しつれいします