アベンジャーズ・インフィニティウォーを観た感想

f:id:matsumot25302530:20180508132451p:plainわぁぁたぁぁしぃぃが

      きたぁぁぁぁぁ!!!

 

はい、ということで今話題のアベンジャーズインフィニティウォーを観てきました!

ãã¢ãã³ã¸ã£ã¼ãºã¤ã³ãã£ããã£ã¦ã©ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

いやあ、感想を一言でいうと

震えた

いやマジで、観てる途中も見終わった後もがくがくしてた

 

まず

知らない人に簡単に説明すると

アベンジャーズっていうのは、スーパーヒーロー達が悪党と戦う話です(超簡潔

アイアンマンとかスパイダーマンみたいなヒーローがたくさん出てくるんですよ

 

今までも地球に攻撃を仕掛けてきた奴らや、人を滅ぼそうとする人工知能とかと激しい戦いを繰り広げてきてるんですけど

はっきりいって今回の相手はレベルが違うãã¢ãã³ã¸ã£ã¼ãºã¤ã³ãã£ããã£ã¦ã©ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

名前はサノスっていうんだけどね(あごすごい

 

何がすごいって、そいつの目的は

 

宇宙中の生命体を半分にすること

 

もうスケールが違うもの、だって今までは地球を目標にしたり、

人類を狙ったりだったけど今回のは、

目標の一部として人類の虐殺が含まれてるだけなんだから

 

しかもこのサノス、メチャクチャ強い!

 

見た目通りパワーやばいし、こう見えてかなり頭が良いしで、弱点なし。

 

それに加えて

原作では自分の子供たちのためにクリスマスを祝ったりf:id:matsumot25302530:20180508134338p:plain

警察に大人しく逮捕されたり

f:id:matsumot25302530:20180508134444p:plain

 

とにかくもうメチャクチャすごいんですよ(最後のは違うか

 

はっきりいってマーベルで一番強い!

 

ただでさえ強いのサノス、それをさらに凶悪にするのが

サブタイトルでも若干触れてある

インフィニティストーン

f:id:matsumot25302530:20180508134831p:plain

現実、時、空間、力、精神、魂の6つを操れる超強力な石

これ6つ持ってたら、指を鳴らすだけでなんでもできるみたいです

ほんとになんでも。

それをサノスがもってるとか、もうどうしようもないじゃん

 

さあ、アベンジャーズはいかにして戦うのか!(自分なら諦めるわ

 

実はこの映画、続きがあるよっていうエンディングなので続編は確実です。

かくいう自分自身も続きが気になって気になって夜しか眠れないです

 

てかこの記事、サノスはすごいんだぞ!って自慢してるだけだわ 笑

 

とにかく!アベンジャーズ・インフィニティウォー

ぜひご覧ください!!