まつもんのブログ発足!!

初めまして、マツモトというものです

親しみを込めてまつもん、とお呼びください(呼ばなくていいですよ

 

さあ、ネタに詰まったぞ(ノ・ω・)ノ

包み隠さずいうと、初めてのブログの初めての記事の一言目から

めっちゃおもしろいネタぶちこめたら人気出るだろうなあ、と思ってました

 

しかしね、そんな発想力も文章力も自分にはなかった、、、

10分かけて思いついたのは

ぐっもぉぉぉにぃぃぃんはろぉぉぉぐっいぶにんんんぐっなあぃぃぃうぇぇいくぅあああっぷ!!(´[]`)

みたいなあいさつでした(遠い目

今見返したらこれ結構面白いんじゃない?

でもどこかで聞いたことある気がするんだよな、、、

まあいいや 笑

 

ええと、あいさつしたし次は細かい自己紹介とかかな

まあ、しないけどね(´・ω・`)

 

また別の記事で気が向いたらします 笑

今回は軽い挨拶だけで、、、

 

それじゃ失礼します