GW開け

GWおわっちゃたなあ、、、

 

あっという間に過ぎ去ったGW

 

ちなみに5月5日が誕生日なんですよ~

 

でも誕生日プレゼントとか全然もらえなくて(人望ゼロ

 

唯一、友人が一人くれました(泣

 

地元の日本酒を笑

 

あとは紳士服専門店からクーポンもらいましたね

それだけ( ̄ー ̄)

 

 

GW中も終わった後も雨がやまないのなんの

 

昨日なんか雷も落ちてましたし

 

ソー!?なんて思ったり笑

 

あ、ソーってのはマーベルの漫画のキャラクターです

ããã¤ãã£ã¼ã½ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

↑この人ね

 

アベンジャーズにもでてるキャラです

 

雷を操れる、いわゆる神様です(たぶんアベンジャーズ中最強

 

雷見たらこいつがでてきますね~

 

いや、日本だしこっちのほうがいいか?ãã¨ãã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ワンピースのエネル

雷操るキャラと言えば、やっぱ外せないですよね!(そもそもあんまりいないか?

 

あと思いつくのは

f:id:matsumot25302530:20180509000539p:plain

 

テラフォーマーズアドルフ

f:id:matsumot25302530:20180509000736p:plain

家庭教師ヒットマンリボーンのγ(ガンマ

 

f:id:matsumot25302530:20180509001106p:plain僕のヒーローアカデミア上鳴電気

ããã³ã¿ã¼ãã­ã«ã¢ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ハンター×ハンターキルア

 

とかですかね

 

他にもたくさんいるけどこんなもんかな

 

 

皆さんは、雷を見たらどんなキャラ思い浮かべます?笑

 

なんて妄想してみるのも楽しいかもしれませんね

 

 

それではしつれいします